akiko 20th Anniversary Project

公私ともに20年仲良くしてくれているJazz singer akiko の20周年記念でメインビジュアルを描きおろしさせていただきました。
本が大好きな彼女なので20章目を開いている本がモチーフ。
これからもakikoワールドを皆さんも読み進めてくださいというイメージで描きました。


そしてakiko 20周年記念のトピックスのひとつである 2021年6月21日リリース「Ukulele Lady」
ウクレレ弾き語りアルバム ウクレレを弾き語るakikoちゃんをスタイリッシュに可愛く描かせていただきました
「ササッと緩く一筆描きみたいな、、、」というakikoちゃんの言葉をヒントに
初めてトライした一筆描きで仕上げました。


ご購入など詳しくは→→→ https://www.akiko-jazz.com/
オフィシャルWebsiteからオンラインショップへ
(オフィシャルオンラインショップとライブ会場限定発売の限定プレスなので是非お早めにどうぞ)

akiko 20th Anniversary Project“Ukulele Lady” 2021.6.21 On Sale! 3,000 yen (tax in.)