LOISIR x RIO UMEZAWA

アパレルブランドLORSIR(ロワズィール)とコラボレーション
LOISIR x RIO UMEZAWA
https://loisir-official.jp

7月27日に内覧の展示会が行われ、お邪魔してまいりました。
ユーカリをモチーフにした描き下ろしの私の線描画を刺繍に展開してくださり、それが素敵なファブリックになり、ワンピースとブラウスに仕上がりました。

原画
生地

少し透け感がありカジュアルにも少しお出かけのときにも着られそうです。


ワンピースは後ろが一面、薄い白い生地になっており、かなりボリュームがあるのでベルトマークすると ギャザーが出来てふんわりとした雰囲気になります。

ブラウスはタートルになっていて後ろボタンで首回りにギャザーがあるので 華やかな雰囲気です。

展示会なのでお店に並ぶのは9月、10月くらいの予定だそうです。
デザイナーの前田さん、PRの山野内さん本当に有難うございました。

そしてこのご縁を作ってくれたJazz singer のakikoちゃん本当に有難う
akiko Website https://www.akiko-jazz.com