個展“ Bienvenue chez RIO”(RIOの部屋へようこそ)無事終了しました

RIOの個展“ Bienvenue chez RIO”(RIOの部屋へようこそ)は無事に終了となりました。


コロナ渦による影響で、大変な時期であるにも関わらず、たくさんの方に足をお運びいいだき、心より感謝申し上げます。
また、今回の会場であるコミュニティサロンGrenierを運営されていらっしゃる うるおって(uruotte) 様、色々とご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。(uruotte website

これだけ小さな作品が沢山並んだのは今回が初めてだったのですが、いつも以上にアートを身近に感じていただけたのを実感しています。
日本ではまだまだ「アートは鑑賞しにいくもの」であって「アート作品を購入する」というのは、海外と比べると身近な行為ではないかもしれません。
でも、ふと心惹かれて購入した小さな作品が日常の風景に新しい色どりを加え心豊かな感覚を味わう。そんな時間って素敵ですよね。
RIOが心を込めて作り上げた作品たちが、そうやって皆様の生活の中で愛されたらうれしいなと思います。
この5か月間、休みなく制作に没頭していたRIOも、息つく暇もなく次の個展の準備をしております。
皆様へ、心から感謝を込めて

uruotteさまご協力ありがとうございました。

コミュニティサロン Grenier(グルニエ)
Website https://uruotte.com/grenier/
東京都港区南青山5-10-5 
第二菅谷ビル4A

表参道駅徒歩3分Phone:03-5774-6557