RIO UMEZAWA展「茫洋」無事に終了いたしました 

改めまして昨日11月23日(火・祝)無事に年内最後の個展が終了しました!

RIO UMEZAWA展「茫洋」@小田急百貨店 10階アートギャラリー(2021年11月17日~23日)

ご来場くださった皆々様、本当に本当に有難うございました。

会期は1週間しかないので、なかなか都合がつかなかったりお仕事がお忙しかったりで来られなかった皆様もSNSで見守ってくださっていたり、気にかけてくださり有難うございました。

ご丁寧にご連絡くださった方々も、お心遣い有難うございます。

毎回、アクリル絵具を使用した抽象画、具象画、細密画(ペン画)ここに去年あたりから銅版画、今年からは木口木版が加わり、今回の個展ではさらに色墨を使った作品が入ったことで「ひとりグループ展」を開催しているわけなんですが展示場所が広いこともありいろんなものをご覧いただいてテーマパークみたいで楽しかったよ!という声を、思いの外沢山頂きホッとしました。

そして長年、絵を描くという行為をしている中で、やはりいろいろ自分は表現方法や技法を変えてるだけで伝えるものは変わってないことを、今回の個展を通して感じることができました。

毎回、どんな形でも展覧会をすると学びや感じるものがあります。それを吸収しながらまたどんどん描き続けていきますので発表の際にはまた是非ご覧いただけましたら幸いです。