RIO×MY PERIDOT コラボレーション

動物のお花屋さんマイペリドット https://myperidot.com

オーナーの小原冬萌さんとお花のコラボをさせて頂きました。

打ち合わせを重ね、寄り添う猫や犬、ウサギに生命や想いを表すハートを表現しました。

シルエットとハートの中には細胞を表すRIO柄を細かく書き込んでいます。
(ちなみにシルエットとハート部分はアクリルプレートになっています)

動物が大好きな私達は動物のために何かできないだろうかと考え、ひとつにつき売り上げの200円を杉本彩さん設立のEVA https://www.eva.or.jp へ寄付させて頂きます。

お花と動物プレートは好きな組み合わせで選べますよ。

◆楽天市場の詳細・購入ページはこちら

◆YAHOO!ショッピングの詳細・購入ページはこちら